今回はABC-Zについて語ります❤

ABC-Zは通称エビと呼ばれていますが、少年倶楽部などで見ているうちにどんどん好きになる方も多いのではないでしょうか?
結成してからデビューまで下積み時代が長い5人だからこそ、頑張っている姿を見て、応援したいと思うファンも多いはずです(*´ω`*)
エビは5人ともかっこいのですが、私はやっぱりとっつー推しですね❤
とっつーは一番シンプルで整っている顔をしていて、普通な感じがいいんです笑
五関くんも薄い顔をしていますが、他の3人は濃い目の顔です。
とっつーはちょうど良い、今流行りの塩顔なんですね笑
そんなとっつーが一番好きですが、次に好きなのはふみきゅんですかね(●´ω`●)
ふみきゅんは少年倶楽部でも司会を務めていて、イケメンでダンスも上手で面白い!
今後もますます活躍が楽しみな方です❤

エビのデビューシングル「Moonlight walker」はとても素敵な曲で、最初に聞いた時に、この素敵な曲は何だ!?と本気で思いました笑
シングルは購入しようか迷ったのですが、金銭的にあまり余裕がなく(´;ω;`)
仕方ないのでネットで聴いていたのですが、当時は毎日リピートしていました笑
本当にクセになるような素晴らしい曲なので、まだ聴いたことがない方は(って結構流れているので聴いたことが絶対あるはず!笑)是非聴いてみてください❤
エビはまだシングルは3枚しか出していない若いグループです✧
私は嵐とキスマイ、Hey!Say!JUMPやSexyZoneが好きなのですが、これらのグループはもう結成されてからだいぶ年月が経っていたりします。
つまり、過去の作品が多いってことなんです!

これはどういうことかというと、私が知らない過去があるということです笑
過去のものを集めるのにはお金がどうしてもかかります(*´σω・、)
でもエビはまだ3枚しかシングルを出していないから集めやすい!
つまり、つまり今ファンになるのがおすすめ❤ってことなんですね笑

私もジャニヲタになってそこまで年数が経っているわけではないのですが、それでも分かることは、ジュニアから応援していきたいってことです✧
ジュニアから応援していて、そのデビューが決まった時、デビュー曲が発売された時は本当に本当に嬉しいはずです(*´ω`*)
エビはデビューしてそこまで経っていないので、ファンになるなら今!だと思ってます❤

私もとっつーが好きすぎてFCに入りたいのですが、なかなかお金が回らず・・・
なので、他のグループの担降りをするか本気で迷っています笑


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!