嵐のニノファッションって!

嵐のニノは全然ファッションには関心がなさそうですが、さりげなくおしゃれであるとファンの間でも話題なんです❤
私もニノはゲームばかりしていて、洋服とかは買わないだろうな、と思っていたので、少しびっくりしているのですが、ニノは可愛いコートが去年の紅白歌合戦でのリハーサルと、今年の初詣で着用していることが目撃されています( *´艸`)
ニノは物持ちが良いとも言われているので、きっとこのコートをずっと愛用していくような気がしますが、物を大切にするということはとても良いことです❤
またVS嵐では嵐が毎回毎回色のテーマがあって、同じ色味の衣装をメンバーで着るのですが、その際に注目しちゃうのがやっぱりニノのファッション
ニノだけたまにちょっと面白い衣装を着ているんですよね笑
奇抜というか、街でその服を着て歩けるのはニノだけだよ・・・と思わずにはいられない少し変わった、でもニノが着るとすごく可愛い!衣装をニノだけ着ていて、毎回VS嵐でニノのファッションに期待しちゃうのがファンです笑( ´∀` )
ニノに限らずVS嵐でメンバーが着用する衣装は気になる方が多いと思うのですが、とりわけシューズなどは新作を履くことも多いようですね。
嵐のメンバーが番組で着用したとなると、売り上げも伸びそうな気がします(`・ω・´)

ニノはナイキやリーボックのようなスニーカーを履くことが多いのですが、いつもポップなカラーのものを着用していて、ゲームが好きなニノにぴったり❤
番組を見ていていつも思うのですが、本当にスタイリストさんてってすごいって思うんです。

というのもメンバーのイメージに最適なものをいっつもいっつもきちんと着用しているからなんですよね。
さすがプロですが、ファンとしてはメンバーがより輝くようなファッションを毎回期待しています( *´艸`)

ニノのファッションは6,000円だという驚愕の事実もありますが、それもまたニノらしくてファンとしてはほっこりしてしまいます❤
芸能人というと1着50万円とかするような高級ブランドの洋服を沢山持っているようなイメージがありますが、ニノは全然そんなことがなくて、本当に着飾らない人✧*。
そういう素のニノのことが大好きなファンは沢山いますよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

逆にニノがファッションに目覚めて、衣装のようなものをプライベートで着用するようになったら、とてもかっこよくて可愛いと思いますが、ちょっと悲しくなるのがまたファン心です笑
今後もそんなニノのことを応援していきます❤


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!