やっぱりSexyZone

嵐、キスマイ、Hey!Say!JUMPの順番でジャニーズにどんどんのめり込んだ私なのですが、今一番気になっているのが、やっぱりSexyZoneでしょう❤
まさかこんなに年下のグループに心ときめかせるなんて、この年になって思ってもいなかったのですが笑
どんどん年下のイケメンが好きになっています(*´ω`*)
というのもやっぱり中島健人くんの存在は大きいです❤

健人くんが出演していた「黒崎くんの言いなりになんてならない」のドラマ版が深夜に放送されていて、それを見て、一気に健人くんのファンになりました✧
最初、SexyZoneにこんなに大人っぽくてかっこいい子いたっけ?と思考を巡らせていたのですが、それから映画も発表され、それを見て、もう健人くんの虜になるのは時間の問題でした笑
それからコンサートDVDがちょうど発売されたのでそれを購入して、毎日それを見る日々が続き、そして5thのアニバーサリーのベストアルバムが発売されたので、今度はそれを毎日リピートする日々笑
そんな日々を繰り返して、SexyZoneでは「セクチャン」というバラエティー番組を放送していた時期があるのですが、その「セクチャン」がとにかく面白くて、セクゾのファンクラブにあっさりと入会しました❤
中島健人くんはかっこいいのに面白くて、機転が利いて、言うことなしです!

ファンサも素晴らしく、ソロコンサートのDVDを見ても、ここまでファンサが良い人は本当にいません!!
さらにセクゾはMCが不定期に変わる「らじらー」というNHKのラジオ番組も担当しているのですが、そこでの会話が本当に本当に面白いんです笑
特に私が気に入っているのが、松島総くんと健人くんの「しまじま」コンビの回です。

この2人が一緒にラジオをしている時は、2人とも活き活きしていて、その言葉の掛け合いが笑っちゃうくらい楽しいんです❤
健人くんのことは大好きですが、もちろん他のメンバーの佐藤勝利くん、菊池風磨くん、マリウス葉くん、そして松島総くんのこともみんな大好きです( *´艸`)
マリウス葉くんに関してはまだ未成年なので、本気で好きになっちゃいけない!と自分にブレーキをかけていますが笑
まだまだ若いグループなのに、全員がしっかりしていて、今後、嵐、Hey!Say!JUMPに次ぐ国民的アイドルになる予感がしてたまりません!
セクゾのデビュー曲「SexyZone」は私の息子も大好きで一緒に歌っています笑

部屋でもお風呂でもカラオケでもいつもSexyZoneを歌ってしまう私を見て育つ息子も、ジャニーズで一番好きなのはセクゾで、歌をだんだん覚えています✧
息子もセクゾのメンバーみたいにイケメンに育たないかな、と思いつつ笑
これからもSexyZoneを応援し続けます!


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!