「メレンゲの気持ち」が神回だった件

少し前に放送された「メレンゲの気持ち」でHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんとSexyZoneの中島健人くんが共演していたので、録画して何回も未だに見ています笑
私はHey!Say!JUMPの中では伊野尾くん、SexyZoneでは健人くんが特に大好きだったので嬉しくて見てしまうのですが、その中でも面白かったのが、健人くんが伊野尾くんの物まねをしたところです。
伊野尾くんの声は少し独特で高めの鼻にかかった声なのですが、それを真似していたのがとても面白くて、それを見るだけで何回でも笑ってしまいます( *´艸`)
さらに健人くんが伊野尾くんが絶対に言わなさそうなシリーズとして言った言葉がファンの間でも好評でした❤
というのも一つ目が「お前ってどういう系?俺は伊野尾慧」というものと2つ目が「大学の単位も欲しいけど、俺はお前が欲しいよ」そして3つ目が「次は高尾、高尾。でも俺は伊野尾、伊野尾」というもの笑
最初聞いた時は私も爆笑して、スタジオも笑いに包まれていたのですが、当の伊野尾くんは「お前、俺のことバカにしているんだろ」と半ギレ状態でした笑
もちろん健人くんは伊野尾くんのことを先輩として尊敬をしているのですが、ちょっとネタのようになっていて、ファンを楽しませ、番組を盛り上げてくれるのはさすが健人くんだと思いました(●´ω`●)
さらに健人くんはかっこつけるのが得意なので、それを実演していて、スタジオでも次は伊野尾くんも同じことをやるように、という流れで同じことを伊野尾くんも行ったのですが、上手にできずに「できないから」と笑っている伊野尾くん。
髪型も健人くんは「前髪は流れうように。ワックスは固くもなく、柔らかくもなく、ちょうど中間で」というように指示を出すのに対し、伊野尾くんは「おまかせ」するというエピソードもとても楽しかったです❤
伊野尾くんと健人くんのことが大好きな私にとっては、最高の回で録画しておいて本当に良かったと思いました✧*
ちなみにこの回では健人くんの自宅の映像も流れていて、思わず同じものをお揃いで買ってしまうというのもファン心❤
健人くんが卒論で参考にしたというKinki Kidsの堂本光一くんの「エンターテイナーの条件」を私もすぐに買いました笑
「メレンゲの気持ち」は4月から伊野尾くんがレギュラーとして出演するようになってから見るようになったのですが、ジャニーズがゲストで出演することが多いので、ジャニヲタの方なら必見の番組です(*´ω`*)
見ているうちに、他のメンバーも気になっちゃうかもしれません❤


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!