嵐の大野智くんファッションって!

大野智くんといえば、お母さんが買ってくれた洋服を未だに愛用しているというエピソードがファンをざわつかせましたが、お母さんと仲が良いというのは良いことですよね❤
大野くんはそんなにファッションにこだわりがあるようには見えず、自信のラジオでも言っていたファッションはお世辞にもおしゃれとは言い難いのですが、それでもきっと大野くんなら何を着ていてもかっこいいんでしょうね(´ω`*)
チェックのネルシャツに下はジーンズという普通のファッションが多いらしいのですが、がちがちにキメているより、そのような一般人と同じようなファッションの方がわたしは好感が持てます笑
また大野くんは寝巻で現場に行ってしまうようで笑

確かに一度自宅で着替えて、また現場で着替えるというのは効率があまり良くないので、寝巻の楽な服装で現場に行くのが一番効率的ですし、いいですよね!
そんなマイペースな大野くんのことが、わたしは本当に大好きです( *´艸`)
大野くんは今年はブーツも購入したとか!?
あまり大野くんにブーツのイメージはなかったのですが、ブーツをかっこよく履きこなす大野くんの姿も見てみたいですよね~❤
雑誌などではいつもかっこいい姿を見せてくれますが、プライベートでもやっぱりかっこよくいて欲しいというのがアイドルですよね✧*
大野くんは今年は原色にもチャレンジしてみたいようです。
大野くんはずっとグレーを着用することが多く、黒っぽい服装が多かったので、少し明るいファッションにも挑戦したくなったとか!?
確かに大野くんのようなイケメンが一度ファッションにこだわったら、とてもおしゃれになりそうですよね~・・・✧*
大野くんは絵画を描くのがとても上手で、個展も2度も開いています!

そんな芸術性のある大野くんだからこそ、ファッションにもちょっとこだわってみて欲しいと思うのがファン心❤
デザイナーのように、ファッショナブルな大野智を是非、見てみたい気がしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
もしそれで本格的にファッションに目覚めてしまって、いつもの大野くんでなくなってしまったら、それはそれで、少し寂しいんですけどね笑

大野くんは映画にも出演が決定しています!
「忍びの国」という忍者の映画ですね!
こちらはHey!Say!JUMP知念侑李くんも共演しているので、ジャニヲタ必見の映画ですよ❤
知念くんは大野くんの大ファンだったので、この共演がとても嬉しかったとか(*´ω`*)
映画公開と共に、大野くんの変化も楽しみにしています❤


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!