Hey!Say!JUMPの2017年のカレンダーをゲットしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

予約が開始されて、すぐに予約をして、届くのをずっと楽しみにしていたので、箱が届いた時には嬉しくて仕方なかったです❤
今年のHey!Say!JUMPカレンダーは卓上タイプと、壁にかけるタイプの2種類が入っていたので、もちろん部屋に両方飾りました!
ただ届いた時は3月の上旬・・・卓上カレンダーが始まるのは3月27日からだったので、ずっと待ち遠しかったのですが、ついに3月27日を過ぎたので、卓上カレンダーを使うことができます❤
壁にかけるタイプのものは、まだ全体の写真のページをかけているので、早く4月にならないかと心待ちにしています( *´艸`)
ちなみに卓上タイプのカレンダーの最初の1枚目は岡本圭人くん!!

白シャツに黒ネクタイでパリッときめている圭人くんが最初の1枚目なのは、4月1日が圭人くんの誕生日だからなのですね❤
圭人担にはたまらないスタートですよね!

卓上タイプのカレンダーは、最初の1枚目のように岡本くんを見るのも良いですし、実はその後ろのページにはHey!Say!JUMP全員が載っています!
わたしもさっき気が付いたのですが、両面とも同じ日にちが載っているので、1週間同じページを見続けなくても、飽きてしまったら後ろにひっくり返すこともできるんです(●´ω`●)
本当にHey!Say!JUMPが大好きなので、カレンダー買って良かったと思いました❤

ちなみに私、SexyZoneのカレンダーも買いました笑

SexyZoneのカレンダーも本当に、本当に最高すぎます!

SexyZoneのはノートタイプのカレンダーになっていて、そこにメモ欄もあるので、色々書き込むこともできます❤
わたしもずっと書こうかどうしようか迷っていたのですが、せっかくなので書きこむことにしました( ´∀` )
SexyZoneのメンバーのショットが沢山載っているノートタイプのカレンダーは、なかなか素敵で、暇があれば何度でも眺めてしまいますよね笑
さらに付録として、ポスタータイプのカレンダーも入っていました。

これはメンバーのソロが5枚と、集合が2枚の計7枚ポスターとして入っていたので、壁に全部貼りました( *´艸`)
おそらくこのポスタータイプのカレンダーはカレンダーとして使用しないような気がしますし、Hey!Say!JUMPとSexyZoneの両方のカレンダーが部屋にあるので、部屋の中がカレンダーだらけになっています笑
それでもこのようなカレンダー等、公式グッズなら何でも集めたくなるのがファン心❤
これからもHey!Say!JUMPとSexyZoneの応援をしていきますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!