嵐の松本潤くんといえば、いつもかっこよくてキメていて、まさにアイドルという感じですよね!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
嵐の中でも端整な顔立ちで、ファンがとても多いのが潤くんなのですが、私服がダサい?かっこいい?と賛否両論なんですね!
潤くんの私服の画像を私も気になって見たのですが、わたし的には全然ダサくないです笑
潤くんが着れば、何だってかっこよくないですか?笑( ´∀` )
確かに潤くんの私服って、一般の人が絶対に着ない、これはないだろ、これは買わないというような洋服を着ていることが多いので、一般受けがあまり良くないのかもしれませんが、わたしは潤くんのファッションセンスがとても好きです❤

というか、潤くんが着ているなら、きっと高級ブランドの洋服なんだろうな、こういうセンスもありだな、と思わせてくれるのが潤くんマジック!笑
イケメンって得ですよね笑
そんな潤くんですが、相葉くんとお揃いのキャップを被っているとか!?
これは相葉担のわたしも二度見してしまいました笑

嵐はメンバーの仲が良いことでも有名なのですが、お揃いでキャップを被るとか、本当にほっこりしますよね( *´艸`)
そのキャップはスラムダンクとジョーダンがコラボしたものらしいのですが、相葉くんの誕生日に潤くんが相葉くんにプレゼントしたというので、潤くんも気に入っていて、一緒に購入したのかもしれませんね!
そういうエピソードがわたし、大好きです笑
潤くんといえば、生田斗真くんとお揃いのジャケットを着ていたこともあるようです。
そういえば潤くんと生田斗真くんって同じ香水も使用していて、潤くんが生田斗真くんに被るから違うのを付けるように言って、喧嘩になったとか、ならなかったとか・・・
それだけ二人の感性が似ているのでしょうね❤

潤くんはハイブランドの洋服が大好きで、グッチやジバンシーなども愛用しているようです(´ω`*)
そういうハイブランドのファッションもさらっと似合ってしまうのが、潤くんマジック!!笑
本当に潤くんってそういうのが嫌味なく似合ってしまうのがすごいです❤
時計も高級ブランドのものを使用しているようですよ✧*。
そんな潤くんは嵐のコンサートでは率先して、コンサートの演出をします!

キリっと仕事をしている姿はコンサートDVDの特典映像などで見ることができるので、ファンなら必見ですね~!
嵐のコンサートDVDは買い逃してしまった方はメルカリなどで格安で購入できることもあるので、是非チェックしてみてくださいね(*´ω`*)


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!