NEWSが好きです❤

NEWSの中で誰が一番好きかっていうと、全然決められないくらい、全員が大好きです( *´艸`)
手越くんは王子様キャラでかっこいいので、やっぱり大好きだし、マッスーは癒し系でかっこいいし、小山くんは知的な感じでクールでかっこいいし、シゲは本も書いちゃうくらい多才でやっぱりかっこいい❤
結局、NEWSって全員かっこいいんですよね笑
最初の人数からだいぶ減ってしまって、その頃の私はジャニーズに興味があまりなかったので、こんなに減るってどういうこと?くらいにしか思っていなかったのですが、この4人だから再出発をして、ますます人気が出ているNEWSはやっぱりすごいと思います✧
NEWSは曲も良いものが多くて、ファンなら外せないのがやはり「チャンカパーナ」ではないでしょうか?
この曲は歌番組でも披露されることが多いので、ファンでなくても知っている人は多いかもしれませんが、私は名曲中の名曲だと思っています笑
ちなみにこの曲が発表されてから少し経ち、NEWSのファンのことは「パーナー」なんて呼ばれ方もしているのですね❤
私はまだ「パーナー」まではいかないのですが、どんどん活躍の場を広げているNEWSにどうしても夢中になってしまいます(*´Д`)

NEWSでもう1曲好きな曲が「Touch」です❤

この曲はニッセンのCM曲だったのですが、その時から素敵な曲だと思っていました( *´艸`)
SexyZoneの中島健人くんはこの曲をソロのコンサートでも披露していて、ますます好きになっています❤
NEWSのことが気になり出したのは、シゲの本を読んでからかもしれません。
加藤シゲアキ著の本は全て読んでいるのですが、中でも処女作の「ピンクとグレー」の完成度はとても高いですよね!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが出演し映画化もされた「ピンクとグレー」ですが、この本を書いた人がジャニーズだなんて、その多才ぶりに惚れてしまいます笑
「傘をもたない蟻たちは」が最新の作品になるのですが、こちらも短編集となっていて、どれも読みごたえがあります。
私は読書も執筆も趣味なのですが、シゲの作品はどれも素晴らしく、手元に置いて何回も読むくらいです❤
シゲはイケメンで作家であり、歌もうまく、ダンスも踊れて、さらに今ドラマにも出演していますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そんなシゲに夢中で、夕方のニュース番組では小山くんのキャスターぶりにときめき、テゴマスのCDは毎日聴いているという笑
本当にNEWS浸けの毎日を今は送っています❤
ファンクラブに加入したくて、今はグッズの整理をしています(`・ω・´)


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!