最近、嵐の相葉くんが来ていると思いませんか?( *´艸`)

わたしはテレビをそこまで沢山見るわけではないのですが、1日1回以上、相葉くんのCMを見ます(エバラのCMが多いです笑)
他にもソフランで爽やかな笑顔を見せていたり、フルグラのCMも最高に可愛らしくて、我が家にはフルグラが常備してありますが( ´∀` )

それにしても嵐、相葉雅紀くんが来てます!

来週から月9「貴族探偵」も始まりますね❤
その影響で、バラエティ番組にも続々と出演している相葉くん。
5年ほど前からアラシックなわたしとしては、なんだか相葉くんが少し疲れているように見えて、体調の心配もしてしまいます(´;ω;`)
相葉くんが沢山テレビで見られるのは良いですが、体調だけは本当に気を付けてもらいたいなー、と。
というのもご存じの方も多いと思いますが、相葉くんは昔、肺の病気で入院して少しお仕事を休んでいた時期がありました。
その肺の病気は再発もしやすいので、頑張り屋さんの相葉くんだからこそ、無理だけはしないで、と切に思ってしまいます。
相葉くんはいつでも笑顔で、いつでも明るくて、そんな相葉くんですが、テレビ出演が多くなればなるほど、忙しい証拠なので、お体だけには十分、気を付けてください、とテレビの前で願うファンの一人です。

天才志村動物園の相葉くんと伊野尾くんのダンスについて

先日の土曜日、いつも通りに「天才志村動物園」にチャンネルを回したら、相葉くんとHey!Say!JUMPの伊野尾くんのダンスに釘付けに笑
まさかわたしの担当2人が着ぐるみ着て踊る日がくるとは・・・!!
感動して思わず涙が零れそうになりました笑
本当にそのダンスが可愛らしくて、ゲストが来るたびにこのダンスが見られるようなので、とても嬉しいです❤
この番組には伊野尾くんがたまに出演するのですが、この後の20時からはNHKラジオのらじらーで伊野尾くん、八乙女くんがレギュラーを務めていて、とにかくこの土曜日はわたしにとって夢のような曜日(*´Д`)

さらに土曜日といえば「嵐にしやがれ」ですよね!

もうさらに22時台からはらじらーがSexyZone担当なので、一体何を選んだら・・・と何かと忙しい曜日が土曜日です笑
ジャニヲタで嵐、Hey!Say!JUMP、SexyZoneとかが好きなら土曜日はハッピーなこと間違いなしですね❤
金曜日まで頑張って、そのご褒美が土曜日ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ジャニヲタで良かったと思う瞬間です笑
ラジオやテレビは無料で聞いて、観ることができますが、グッズなど資金繰りが必要になったら、ジャニーズ専門の買取業者にお願いするのがおすすめですよ❤


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!