嵐のドームコンに行きたい!笑

私が小学生の頃、ジャニーズにとてもハマっていたのですが、それから数十年が経ち、25歳の時、見事に嵐にハマりました!笑
嵐が一大ブームとなったのは、松本潤くんの「花より男子」ですね!
このドラマの影響で、嵐ブームが巻き起こり、現在の国民的アイドルな立ち位置になったと言っても過言ではありません。
そんな嵐ブームの時、私は全然ジャニーズには興味がありませんでした笑
何を聴いていたのかというと、J-ROCKが好きだったんです。
私が中学一年生の時、嵐はデビューしたのですが、その時は何を聴いていたのかというと、当時、ハモネプという番組が私たちの間では流行っていて、いわゆるアカペラグループのことが大好きでした。
それから私はJ-HIPHOPにもハマり、J-ROCKにハマり、最終的に今はジャニーズにハマっています笑
この後はEXILE系ですね、三代目JSBなんかにもハマりそうですが笑
色々聴いてはいるのですが、今は断トツでジャニーズが大好きです!!
嵐の初めて購入したCDは「sakura」です❤

そこまで人気のある曲ではないのですが、私はものすごく好きです(*´ω`*)
初めて買ったCDには思い入れがありますよね。

「sakura」のMVの嵐はとにかくかっこよくて、曲調も好きなので、当時はすごく聴いていました。
嵐はゴールデンタイムにテレビに出演していることもあり、さらにCMの効果も大きいですよね❤
テレビをかければ1日に最低1回は嵐のことを必ず見るというくらい、嵐が出演しているものは多いので、それがやはり国民的アイドルと言われるゆえんでしょう。
そういう感じで嵐のことが大好きだったのですが、ジャニーズのファンクラブに入るのには勇気がいりました笑
嵐を好きになって1年半くらいファンクラブに入るのに我慢して、ようやく入りました。
その時の喜びといったら・・・笑

ですが、嵐のファンクラブに入っても、コンサートは全然当たらないんです(´;ω;`)
ファンクラブ1年目はもちろん外れ、2年目、3年目・・・ようやく3年目の夏のアリーナコンサートで当選し、コンサートに足を運べたのですが、冬のドームコンサートは未だに当たっていません(*´σω・、)
嵐のコンサートチケットはプレミアチケットとも言われていて、定価の10倍以上の価格で取り引きされることもあります。
皆、それだけお金を払っても嵐のコンサートには行きたいのですね(チケットを不正に売買してはいけませんが)
いつか嵐の冬のドームコンサートにも行きたいな、とずっと思いつつ、ファンクラブを更新しています笑
でも何といっても嵐の笑顔を見るだけで癒される(●´ω`●)
それが嵐ファンの心でしょう❤


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!