関ジャニ∞がキテますよね!笑

あとジャニーズWESTもキテます!
私はずっと関東に住んでいて、関西には一度も足も運んだことがないので、何のご縁もないのですが、この2グループは本当に気になっちゃいます❤
というのも関ジャニもWESTもどっちも元気が出る曲がとにかく多いんです!
ちょっと疲れてしまうのが、現代社会。
そんな疲れちゃってる女性の心を癒してくれるのが、関ジャニとWESTではないでしょうか?
関ジャニ∞はデビューしてだいぶ経ちますが、これまで発表した曲の中にはくすっと笑ってしまうような曲も多いです。
例えばアルバムなら、私が大好きなのが「三十路少年」という曲です。
これは関ジャニがほぼほぼアラサーなので、そのアラサーの男性の心を歌った曲なのですが、深夜にこれを一人で聴いていて、笑いが止まりませんでした笑
関ジャニ∞ってメンバーもキメる時はばっちりキメてかっこいいのに、歌番組などではちょっとふざけてコスプレをしたり、本当に面白いです( *´艸`)
なんとなく関西は面白いイメージがありますが、関ジャニのおかげで関西のことが本当に好きになりますよね❤
シングルにはしっとりとしたバラードもあり、聴かせる、泣かせる曲があるのも関ジャニならでは✧

いつかコンサートに行きたいと思ってはいるのですが、私は今、嵐、Hey!Say!JUMP、キスマイ、SexyZoneの4つのファンクラブに入会しているので、関ジャニのファンクラブに入りたくても入れず(´;ω;`)
資金繰りがうまくいったら、いつか関ジャニのファンクラブにも入りたいって本気で思っています❤
ちなみにWESTはデビューしてまだそこまで経っていないのですが、デビュー曲から今まで本当に元気が出る曲が沢山発売されていますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私が一番お気に入りなのは「バリハピ」ですね❤

今日もバリハッピー♩という曲調が明るくて、これを何回もリピートしているだけで、よし、頑張ろうって思えます笑
WESTは少年倶楽部というBSの番組にも出演していて、そこでいつもテレビ越しに応援しているのですが、私は小瀧望くんが一番好きです❤
というのも小瀧くんは嵐の大野くんが主演を務めた「世界一難しい恋」で一緒に共演していたからなんです(●´ω`●)
そこで小瀧くんのことを知り、この長身のイケメンは誰だろう?と思い、WESTのことがどんどん気になり始めました。
WESTも大好きなのでFCに入りたいのですが、やっぱりお金が・・・
ということで、要らないグッズなどはどんどん業者などに買い取ってもらおうかな、と思っているところです(*´Д`)
私の一番のおススメはジャニヤードです!
買取金額が他社と比べると高額ですよ!


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!