私が初めてハマったジャニーズは嵐なのですが、次にハマったのがKis-My-Ft2です❤

通称キスマイなのですが、なぜキスマイにハマった理由

「キスマイブサイク」というバラエティ番組を見たことがきっかけでした。
この「キスマイブサイク」は通称「キスブサ」と呼ばれているのですが、ネットサーフィンをしている時に「キスブサ」が面白いというのを見かけて、嵐も好きだったこともあったので、同じジャニーズなら見てみるか、と軽い気持ちで見始めたのがきっかけでした。
私は面白い人がタイプだったので、キスマイのようにかっこいいジャニーズが身体を張って、面白いことをしている姿にときめき笑
すぐにキスマイに夢中になっていきました❤
キスマイは最初は全員同じようにしか見えなかったのですが、最終的に担当になったのが、北山宏光くんです⊂*`∀´⊃
北山宏光くんは相性がみっくんなのですが、小さくて面白くて可愛くて、そして歌がうまくて、ダンス姿にときめき、かっこつけている姿にきゅんときて笑
とにかくみっくんが一番タイプでした笑

キスマイは他のメンバーの中でもフロントの藤ヶ谷太輔くんや玉森裕太くんが中心になってドラマや映画などで活躍しています。
そんなキスマイなのですが、男性が好きなのはきっと後ろの4人・・・。
つまり舞祭組ではないでしょうか?
後ろの4人は私からしたら、全然ブサイクなんかではないのですが、フロントの3人と比較するとやや劣るということで、元SMAPの中居正広さんが舞祭組と命名し、プロデュースしているメンバーです。

4人が「キスブサ」ではとにかく面白いんです!

本当に個性が強くて、ジャニーズなのにそんなことまでしちゃう?と思うくらい、頑張っている姿に好感が持てます❤
例えば千賀くんはおしゃれだし、宮田くんはアイドルオタクだし、二階堂くんはやんちゃで、横尾くんは料理が上手✧
そんな4人はフロントメンバーに負けないくらい個性的です❤
もちろん私はみっくん担当なのですが、みっくんはとにかくモテ男!笑
「キスブサ」では女子相手にどういう行動をするか?ということを審査するような番組なのですが、そこでもいつも女性心が分かっているのがみっくんです。
昭和の男でもあるみっくんはいつも女子が喜ぶようなプレゼントを用意していたりして、本当にかっこいいです❤
キスマイのコンサートは1回足を運んだことがあるのですが、演出も最高で、本当に楽しくて、今年も行けるといいな、と胸を高鳴らせています(*´ω`*)


ジャニーズグッズ買取ランキングNo.1
ジャニヤード公式サイトはコチラ

嵐のグッズを高値で売るなら!